☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*はなちゃん日記*

2009年04月01日 | チワワ大集合
今日ははなちゃんが来てくれました

はなちゃんに会うと、やっぱり私は京都を思い出します私の大好きな京都おしとやかで、強かで、そんでもって可愛くて

はなちゃんならではのオーラですね


 2009年4月1日(水・エイプリルフール・/)今日のはなちゃん

はなちゃんが小旅から帰られましたよ~



旅路はさぞお疲れだっただろうに、全く疲れを感じさせない上、儚さと、おしとやかさが数段にアップして帰って来られました

そして私の元へ、駆け寄って来てくれました



う~~~~~~~~~~ん

カワイイーーーーーーーーー



はなちゃん早くも何か後ろに気配を感じた様子です

はなちゃんに近寄る、怪しい人影

「はなちゃん危ない逃げてーーーっっ



はなちゃんもしっかりと、怪しい人影を確認したご様子です

となるとこの後は・・・・もちろん・・・・・・



そぅですはなちゃんのだぁぁぁい好きな運動会が開催されました

はなちゃんはどぅも策略家にたいで






といった具合におがちゃんの動きを見てから、スタートするみたいです

おしとやかで、強かで、その上お利口さんだなんて、もぅーーー言うことなしですね

おがちゃんの次は私との掛けっこがはじまり

体力が低下気味の私は、見事にはなちゃんに負けてしまい

1番でゴールインしたはなちゃんはと言いますと



1番らしい表情で、とっても誇らしげでありましたトサ

はなちゃんスマイルとっても可愛いであります

はなちゃん今日もお利口に頑張ってくれてありがとね

お疲れさまでしたぁぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *出勤日~後編~* | トップ | *予告篇* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チワワ大集合」カテゴリの最新記事