☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*出勤日~後編~*

2009年04月01日 | 代表・トト+こぶ日誌
それでは、きんさんを迎え入れてからのトトベル隊はと言いますと



結局、きんさんそっちぬけ

と思っていたら



ベルちゃんがきんさんで遊んでくれました

ベルちゃんのおかげで、きんさんが1人っぼっちのおいてけぼりになるコトは免れたみたいです

きんさんほんと良かったね

ベルちゃんが一人で、お利口に機嫌良くきんさんとのお遊びを楽しんでいると



ト言わんばかりに、ベルちゃんに近づく白いおデブちゃん

トトって人が持っているのが欲しくてたまらない性格なんです

でもトトの卑しい性格のおかげで



が始りましたたまにはトトの卑しい性格も役に立つ時があるんですね



それは一緒に遊んでいるのかしらってな感じの、可愛らしい遊び方をしながら



それなりに、楽しそうに遊んでいたベルちゃんトトでした

トトベル隊を結成して初めての、二人で一つのコトに夢中になれた、記念すべき貴重なお時間でした

3人で仲良く楽しそうなお遊戯時間を楽しんだ後はもちろん



ですよねトトは、ベルちゃんよりもお姉ちゃんなので、ベルちゃんが食べ終わってからね



ベルちゃんが食べている様子を、片時も目を離すことなく、見つめ続けていたトぉちゃんでした

昨日会ったばっかりのベルちゃんトぉちゃんですが、何だかこの二人

次第に距離を近づけていきそうなそしてお友達になれちゃいそうなそんな雰囲気です

今はまるでお互いが空気のようなお二人ですが、これからのベルちゃんトトの関係に釘付けです

最後にベルちゃん



昨日は、うちの白ブタちゃんと遊んでくれてどぅもありがとっこれからもこんなトトですがよろしくお願いねぇーーー

ママさんへ

昨日はベルちゃんのおもちゃで遊ばしてもらっちゃってすいませんでしたm(__)mトぉちゃんのよだれ・・・・・ほんとにごめんなさいでもトトは大満足だったみたいですどぅもありがとうございました

AちゃんMちゃんへ

昨日は長い間、トトと遊んでくれてありがとねトぉちゃんは、今のところベルちゃんよりも、AちゃんとMちゃんの方が好きみたいまたうちのおデブちゃんと遊んであげてね
仲良しなAちゃんとMちゃんが、トトもだけど、私も大好きよ
また来てねーーーーーーーー


            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●出勤日~前篇~● | トップ | *はなちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ(*^-^*) (まこ☆あか)
2009-04-02 20:56:52
うちの3姉妹と遊んでいただきトトファミリーには感謝感謝です(*^-^*) すごく楽しかったようでまたトォちゃんと遊びたいって言ってます(^-^;
次会う時までに、トォちゃんのどぉーんってかなりな衝撃(^皿^)の体当たりに耐えられるように鍛えときます(笑)

ベルはシャンプーの前日に、はなちゃんに見事にフラれたのでトォちゃんに会うのも心配してたけど、トォちゃんとの付かず離れずなあのビミョーな距離がこれから楽しみにな感じですね(^-^)v

ベルのおもちゃのよだれのこと気にしないでね(^-^) ベルも帰ってからあのうさぎちゃんに付いたトォちゃんの匂いを確かめつつ、激しくうさぎちゃんと格闘してました(*^▽^*)

あのシャンプーの日の夜、急にMが39℃の熱を出し、昨日は38℃~39℃を行ったり来たりで今日の朝方やっと平熱に下がって一安心(^-^) コメントも今頃になってしまいましたm(__)m
昨日Aは、相方がぶっ倒れて遊び相手がいなくて、退屈そうにお絵描きで遊んでました(^-^; 今日はMにもいつもの元気が出てきて、昨日の静けさが嘘のよう…(-_-;)
返信する
おはようございます★ (となりのトポ)
2009-04-03 11:22:02
まこ☆あかさんへ

あの日Mちゃん、そんな高熱に悩まされたんですか(>_<)寒かったり、暖かかったりと安定しない気温なので、体調崩しやすいですよねでも、何とか熱も下がったみたいで良かったです

トトも、AちゃんとMちゃんに遊んでもらってほんとうに楽しそうでしたトトの衝撃・・・・・・・・・・アレは確かに鍛えとかないと耐えられないかも(笑)テンション上がりすぎると、興奮しすぎて猛スピードのまま突進された時には、私達ですら、押し倒されそうになるくらいですトトはきっと自分の体重のコトなんて、全く気にしてないんだろうな


ベルちゃんとの距離も、ほんとにビミョーすぎて面白かったですでもお互い、嫌いではないと思うので、こぅなれば後は慣れしかないですねまたあんな卑しいトトですが、今後ともよろしくお願いいたします

どぅも色々とありがとうございました
返信する

コメントを投稿

代表・トト+こぶ日誌」カテゴリの最新記事