☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*苺ミルヒ日記*

2010年09月24日 | ポメラニアン・スピッツ大集合


  2010年9月24日(金・
 
         今日のミルヒちゃん

     

ニコニコニコニコミルヒちゃま

     

オスマシオスマシミルヒちゃま

     

天使のほほ笑みミルヒちゃま

     

真剣な眼差しミルヒちゃま

でもって最後はやっぱりやっぱり

     

ラブリ~スマイルスマイル~

さてそこのあなたは、

どちらのミルヒちゃまがおタイプどすえぇ~
京都に行きたすぎて、遂に言葉が京都弁にぃ~~。笑。

        ミルヒちゃま

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また会える日を楽しみにまっとりま~~す

お疲れさまっっしたっっっ~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ベルベル日記* | トップ | *ちゃくら日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン・スピッツ大集合」カテゴリの最新記事