☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ちゃくら日記*

2010年09月24日 | プードル・ビション大集合


  2010年9月24日(金・
 
         今日のさくらちゃん

     

あら~~~~~~

ちゃくちゃんは今日もベリーナイスにお可愛いいですねぇ~

     

ってちゃくちゃん

座るなら、もっと広いところに座ればいいのに・・・・・

     

なぜコチラをチョイスなのですか~

しかも片足落ちてるし


とか言ったからでしょうか・・・・・・・

     

頑張って、この狭狭スペースに乗ろうとしていたよ(笑)

よっぽどこのスペースの座り心地が良かったんだろネー

ははは~。

     
私のでぇじ好きなバックショットさくら~♪かわゆい(*^_^*)

         ちゃくちゃん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また会える日を楽しみに待ってまぁす

お疲れさまでしたぁぁぁ~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *苺ミルヒ日記* | トップ | *あくび日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事