☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ハナちゃん物語Part1*

2009年01月14日 | TOPOでの出来事
おはようございます

それでは早速、昨日にお届予定だった

ハナちゃん物語を更新しようと思います

昨日はハナちゃんがシャンプーに来てくれました

いつもいつもご利用頂きほんとにありがとぅございます

シャンプー終えたハナちゃんがコチラ



おがちゃんのヒザの上で休憩中



そして眠たくなってきちゃったハナちゃん



なので



横になちゃいました

もぅオメメがトロントロン可愛いすぎっ

そしてエンジェルハナちゃんに変身です



この寝顔で、今年イイ年になるコト間違いないっ

そしてハナちゃんがポジションをチェンジしたその時

キセキがおこりました

よ~~~くご注目下さい

ハナちゃんの犬文字

    ~S・エス~



       アッパレ

すごいでしょ~~~

カワイイでしょ~~~~

一見、寝にくそぅにも見えますが

ハナちゃんにはこのポジションが心地良かったみたいです



ほらね気持ち良さそうにお昼寝してるでしょ



ここで注意事項が1つ

ハナちゃんがおがちゃんばっかりに寄り添っているようにも思われますがそれは勘違いであります

ハナちゃんはおがちゃんではなく、私が好きなんです

私がついつい写真ばっかりを撮ってしまうので、おがちゃんのところに仕方がなく居てるだけすよーーーーっっ

だって



私のところにいる方が、心地良さそうでしょ



私の腕を、枕になんかしちゃったりして


この後ハナちゃんに

オセローずのソロ活動もしてもらいました

トトでは当店のお洋服を、可愛く撮影出来ないので

ハナちゃんにモデル役をお願いしたわけでございます

とっても可愛いモデル・ハナちゃんは

もったいぶって、また今度お届けしたいと思います

お楽しみに~~~


ブログランキングに参加してますONEクリック、ぜひぜひお願い致しま~~~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ

携帯から見ていただいてる方はコチラをONEクリックお願いしま~す

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

にほんブログ村 犬ブログ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *私のオバカ事件* | トップ | *カノン物語Part1* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOPOでの出来事」カテゴリの最新記事