☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*私のオバカ事件*

2009年01月13日 | プードル・ビション大集合
今日はオセローずとして、TOPOの看板犬運動を手伝ってくれている

ハナちゃんがシャンプーに来てくれました


お家で作成しようと思って、ご帰宅しました

そして今日はデジカメはちゃんと持って帰ってきましたよ

一度した過ちを、二度もするわけないじゃないですか

それにデジカメは、私の商売道具といっても過言ではないくらい必要不可欠な物ですもの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デジカメは持って帰ってきたけど


メモリーカードを持って帰ってくるの、忘れてしまった~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店のパソコンに挿しっぱなし・・・・ッポイ

といいますか絶対そぅ・・・

今日のハナちゃんを更新する予定が、、、

ほんとにすいませんm(__)m

またしても明日の朝イチで作成しますので

明日までお待ちください

お店で、なぜかこの一枚だけ、ブログ内アルバムにアップロードしてたので

一枚だけみなさまにお届けします



エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

ダブルピース

明日にたっぷりお届けしますので今日はコレにてお許しを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇一足遅いサンタクロース??... | トップ | *ハナちゃん物語Part1* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事