☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ニコラくん日記*

2009年07月25日 | ミニチュア・シュナウザー大集合
  2009年7月25日(土・/

    TOPO登場ニコラくん


今日からトポ戦記に仲間入りしてくれる、ミニチュア・シュナウザーの新しいお友達



ニコラくんでぇぇぇぇぇぇぇす

カワイイしょっっっ

TOPOには今日で2回目のニコラくん

なので、まだちょっぴり緊張中にごじゃります



「これはなんだろな

と上を見上げた先にあったのは



「な~~~んだイスかぁぁぁ

と、ニコラくんにしてみたらTOPOのイス1つでも、とっても珍しいみたい

でもニコラくんなりに、少しづつ自分のペースでゆっくりと、TOPOに慣れようとしてくれてましたぜよ



テクテクくんくんテクテクくんくん

ゆっくりゆっくり進んで行きます

その道中



バチっっっと私と目が合いました

カメラ片手に、ニコラくんの周りをうろうろする私も

ニコラくんにしてみたら、「ちみは一体何なんだ」と不思議で仕方ないんだろね




そしてまた、テクテクくんくんテクテクくんくんと先を進みます

そのまた道中



バチバチッッッッッッと、またまた目が合っちゃいましたね

ニコラくんは私のコトがやっぱりどぅしても不思議で仕方がないご様子

お写真撮るのも今日が初めてだもんね

そのうちきっと、この私にも慣れるはず



そして、TOPO探索も終盤に入ったみたいです

チョコンとお座りをして、今のこの状況を把握しようとした結果



やっぱりどぉしても、の存在が難しいみたいっ

でもそのおかげで、たくさんカメラ目線のお写真が撮れたので

私としてはラッキーって感じぃぃぃぃ

でもニコラくんも最後の方にはちゃ~~んと、

私の存在を理解をしてくれたみたく



私に近づいてきてくれて、こんなポーズ&カメラ目線のお写真を撮らせてくれましたよ

カワイイだろぉぉぉぉ

ちょっぴり緊張していたニコラくんも、最後の方にはほんの少しだけ、緊張が解けたみたいでとっても嬉しいかったです

ゆっくりマイペースに、TOPOに慣れてってくれたらそれでいいからねぇ無理は禁物だべサ

ニヒっ

ニコラくん今日もお利口に頑張ってくれてありがとね

こんな私達だけど、これからもどぉぞよろしくね

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ

ゆっくりマイペースに、TOPOに慣れてってくれたらそれで私は嬉しいさぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ももちゃん日記* | トップ | *はなな日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア・シュナウザー大集合」カテゴリの最新記事