☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*苺ミルヒ日記*

2009年07月25日 | ポメラニアン・スピッツ大集合
  2009年7月24日(金・

  昨日のミルヒちゃんシャンプー日


昨日は苺ミルミルに会いました

昨日も純白のウエディングドレスを身にまとい、フワフワさらさらの小さな苺ミルミルが店内に優しい風を運びこんできてくれましたよぉん



苺ミルヒの優しいスマイルに合わせて、

そよそよそよそよそよそよそよそよそよぉ~

と、心地良いそよ風が吹いてきたじょ

昨日も相変わらず可愛いカワイイミルちゃんだわサ

そんな可愛い可愛い苺ミルヒですが、さぁこの時は、一体何をしてるところでしょ~~~~か



苺ミルヒが、優しい笑みをこぼしながら、何やら上を向いてます

何をしていても、とっても愛らしい苺ミルヒですが

実はこの時は



じゃじゃじゃ~~ん

おがちゃんと見つめ合いながらの、お喋り中にございました



ふたりで何をお喋りしていたのかな

お座りしてる時に、ちょこんと見えるそのプリチーなあんよちゃん

私、このあんよちゃんが、たまらなく好きなんですよねぇぇぇ

そしておがちゃんとたくさんたくさんお喋りした後は



お喋りのお供と言えば、やっぱりスイーツでしょ

ミルちゃんったら、食べ方まで可愛いじゃないのサ~~~~~~~

苺ミルヒと、お喋りしていたおがちゃんも、いつの間にか目がハートマークになってましたぜよ

へへへっ


ミルちゃん昨日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとね

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇7月25日(土)◇ | トップ | *ももちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン・スピッツ大集合」カテゴリの最新記事