神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

母の日

2008-04-28 21:59:40 | 暮らし
もうGWになり連休を楽しんでおられるかもしれませんね。
我が家は、明日からGWです♪

さて、もうすぐ母の日ですね。

みなさんは、何をされるのでしょうか?

私は、コードレスの掃除機を実母、義母にプレゼントする予定です。

プレゼントって、選ぶのが楽しいときと難しくって もう何でもいいやっ!

って感じになるときがありませんか?

今年の母の日は、父の還暦のお祝いもあり父の日兼で贈ろうと思うのですが、

男親へのプレゼントってなかなか難しいです。

とくに私の父は、会社勤めではないのでネクタイ、時計(現場で壊れるので安物がいいのです)、定期入れ・・・そういったアイテムは不要。

タバコもやめて、お酒もひかえめに調整しているのでお酒もダメ。

そうくると、なにをすればいいのやらっ。

今のところ候補がいまひとつなく困ってます

こういうときは、娘となにか工作でもしてアルバムでも作ってみようかなぁっと
検討中です。

まだまだ、日はあるので じっくり親を喜ばせること考えてみようっと♪

写真は、庭のオオデマリ(紫陽花みたいですね)

最新の画像もっと見る