神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

塗り塗りぃ♪

2008-04-29 18:31:14 | ガーデニング
今日は、午前中にホームセンターへお買い物

目指すは、「塗料コーナー」です。

そう、ペンキ

お庭の目隠しラティスを白に塗り替えようっと思ってペンキを買いました~

そして、お次は、ガーデンコーナーです。

トマトやら新たなハーブの苗や鉢などを購入。

帰りは、娘のお気に入りのペットショップ

だったけど、猫ちゃんたちを見てて あまりに小さく幼くやんちゃに遊ぶ姿をみて、「ともちゃんも、こんな時期があったなぁ」と思うと

すっと涙が・・・

亡くなって1ヶ月がすぎる。

こうやって、やっぱり、ときどき思い出して涙です。



さて、話がそれてしまいましたが、我が家の小さなお庭のお手入れをしようってことで、

今日は、ラティスを白のペンキで塗り塗りしました~。

ペンキ塗りって楽しいですね

夫も私も、明日は腕が痛いのでは?っというほど真剣にやりました。

しかし、小さな子供がいるので今日一日で全部っというわけにいかず、
続きはまた明日かな?

でも、明日は午前中、児童館だし午後から美容院予約してるし夕方は接骨院行くし、ちょっとムリ?

う~ん、GWの帰省がなければ完成できたのになぁ。

まぁ、できるところまで やってみましょう


最新の画像もっと見る