ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

11月22日(木)のつぶやき

2012年11月23日 01時23分45秒 | Twitter

2012年11月22日(木) 全体運★ 仕事運★★ 金運★ 出会い運★ 恋愛運★ ラッキーカラー:緑 ラッキーごはん:てんぷら by tabtter.jp


[早起き生活] 2012年11月22日 起床時刻:04時19分: おはようございます。(^-^)/夢を見ていましたが内容は覚えていません。右手の薬指が痛い...。今日は寒いです。ゴミ出しを忘れずに! bit.ly/STpJEd


午前中の晴天から雨に変わった。まあ、夕方にはやんでくれるだろう。 tenki.jp/feeling/ #tenki_akita


順番を守れない人ってやっぱりいるんだな。子供がいる前でもこんな風にしてるんだろうか?


外人さんたちが箸を使って一生懸命食事をしている姿がほほえましく見える。^^