ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

7月7日(水)のつぶやき

2010年07月08日 00時23分54秒 | Twitter
04:53 from tenki.jp
昨日と同じような感じで曇っています。ということは、日中は晴れかな。 http://tenki.jp/feeling/ #tenki_akita
04:54 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04:56 from Echofon
七夕ですか。
05:07 from Echofon
もしかして今日は資源ゴミの日かな?空き瓶でも出してこようかな。
05:22 from Echofon
レンタカーを返さないといけないんだ。忘れるような事はないとは思うけれど...。
07:02 from twitterfeed
[早起き生活] 2010年07月07日 起床時刻:04時40分: 似顔絵の夢を見ました。(ρ_-)ノ http://bit.ly/cfj9rv
08:51 from Photomemo
[ほとめも]砂糖ゼロにつられたけど、甘い。素直にブラックにするべきだった。 @ 缶コーヒー http://photomemo.jp/tookitio/201794
08:55 from movatwitter
おばさんのが大きな声で電話(ケータイ)している。話の内容が周りの人に筒抜け。(^^;
09:25 from movatwitter
どうやらアルヴェの無線lanは、httpsサイト(暗号化通信サイトでしたっけ?)には、アクセスできないみたい。
09:29 from movatwitter
いいや、9時半になったらヨーカドーでお味噌を買って帰ろう。ついでにロールケーキも。(^^ゞ
09:37 from movatwitter
バッテリーの残量が少なくなってきた。ヨーカドーも開店したので撤収することにしよう。
20:22 from Echofon (Re: @go_ueda
@go_ueda うまい!(笑) で、寝られましたか?(今頃つっこんでみる(^^ゞ)
20:34 from Echofon
今日も目薬を買い忘れた。(-_-)
23:19 from Echofon
明日、新しい人が来る。
23:21 from Echofon
映画は何にしようか。無難な所で告白か?
23:44 from twitterfeed
[gooブログ] ALVE(アルヴェ)の無線LAN  http://bit.ly/ch66ZP
by tookitio on Twitter