ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

1月26日(土)のつぶやき

2013年01月27日 01時25分51秒 | Twitter

2013年01月26日(土) 全体運★★★★ 仕事運★★★★ 金運★★★★★ 出会い運★★★★★ 恋愛運★★★★ ラッキーカラー:緑 ラッキーごはん:豚ロースのしょうが焼き by tabtter.jp


[早起き生活] 2013年01月26日 起床時刻:04時19分: おはようございます。(^-^)/1時15分に目を覚ましました。あまりにも早過ぎるので起床しませんでした。あれからまた3時間も寝たんですね、早いもんだ。... bit.ly/W8otl4


自らはけっして危ないところには行かず、キツイことには手を出さず、安全地帯にいて屁理屈をこねまわし、自分のための言い訳とアリバイ作りだけはしっかりやって、「反体制」など気取る。こんな輩を、心底軽蔑する。

tookitioさんがリツイート | 247 RT

雪と雷が...。雷の方がいやだな。あと風も強いです。三役揃い踏みっていうやつか? tenki.jp/feeling/ #tenki_akita


「お知らせ」を「おせち」に空目。帰ったらさっさと寝よう。


ゲリラ戦術を伝授したのって、現地に留まった元日本人兵士と聞いたことがあるけれど、どうなんだろう? RT @toua2chdqn: 世界最強ベトナム軍の戦績wwwwwwwww:asianews2ch.livedoor.biz/archives/23279…