ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 01時23分52秒 | Twitter

2012年11月28日(水) 全体運★★★ 仕事運★★★★ 金運★★★ 出会い運★★★★★ 恋愛運★★★ ラッキーカラー:黄 ラッキーごはん:焼肉 by tabtter.jp


[早起き生活] 2012年11月28日 起床時刻:04時19分: おはようございます。(^-^)/遅番あがりで眠いはずなんですが、布団から出たら寒くて眠気が半減しました。夢を見ていたような気がしますが、内容は覚えていま... bit.ly/WWThqU


雲が多目ながらも晴れて気持ちがいい。今日の早朝に行けばよかったな。 tenki.jp/feeling/ #tenki_akita


これか、お嬢さんたちがたくさん歩いていた原因は。にしても、(水)(木)(木)の間違いは何とかならんのか?。(^^; avexnet.or.jp/tackeytsubasa/…