てんてこ妊娠☆子育て日記

2009年4月に生まれたチビと子煩悩なパパと暮らすワーキング・ママです☆

ご報告♪

2011-05-30 | 育児日記
半年ぶりです

チビは2歳になり、だいぶおしゃべり上手になりました。

つい最近は、おそばを食べようとする私に
「ツルツル熱いから気をつけてね
なぁんて優しいコト言ってくれて、ママはもうメロメロです


そんな我が家に、新しい仲間が増えることになりました

今日で妊娠8週、3ヶ月に入りました!!
予定日は1月9日。

なんだかバタバタな年末年始になる予感です


妊娠は嬉しい反面、現在つわり真っ只中★

完全に食べれなくなったわけではありませんが、
デスクワークではないし、なかなか横になる時間もなく
先週はボロボロ...。

とても働き続けられる状態ではなく、
やむを得ず今日からしばらくお休みをいただくことになりました


一人目のときとは違って、チビは容赦なく遊んでコールしてくるし、
パパは何とかなるとしてもチビには何か食べさせなければいけないし、
育児しながらの妊娠はやっぱり大変

でも、パパがいろいろやってくれて何とか過ごしてきています。

本当に感謝、感謝です~



ともかく待望の2人目
無事に生まれてくれますように

最新の画像もっと見る