てんてこ妊娠☆子育て日記

2009年4月に生まれたチビと子煩悩なパパと暮らすワーキング・ママです☆

バースデイ

2009-01-06 | マタニティライフ
昨日はたくさんのお祝いメールありがとねぇ~
何歳になっても、お祝いされるのって嬉しいものです。

でも、誕生日はホントは感謝する日なのかもね。
自分が生まれたこと、育ててもらってきたこと、たくさんの人に支えられていることに。

1月5日 AM0:00
日付が変わったまさにそのとき、私は前回の入院を彷彿させるような腹痛に苦しみ、
それどころじゃないって感じでした
でもさすがに一度経験しただけあって、
これは大丈夫と確信!!
なんとか眠りについて朝起きたらだいぶ良くなってました
やっぱりラキソのせいか。
どうも合わないみたい。
マグミットなら平気なのに。
また先生に相談しなくっちゃ。

ただ、いつもよりお腹のハリがひどくって、
結局のところいつも以上に安静を誓い、ゴロゴロ



旦那サマが帰宅して、夕飯を済ませたら、


なんと!!

ケーキと花束と1月5日にちなんだが!!
誕生日に花束もらったのなんて初めて~
しかも2人の好きなカラーが入った花束。
ステキなプレゼントに大興奮でした。
ありがとう



さてさて、夜になって、またハリが強くなり、オマケに赤ちゃんの胎動もいつもより弱く
なんだか不安になるばかり...
7日の診察で入院を言い渡されそうな予感がどんどん強くなり、
お腹叩いて起こそうとしてみたり、悪あがき。

でもでも、今朝は、目覚めからボコボコ赤ちゃん元気で、
一安心です。

来年の30歳の誕生日は、家族3人元気に仲良く迎えられますように...

それと、
ベビちゃんの誕生日がステキな日になるように、
ママ頑張らなくちゃね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりですが・・・ (minorun)
2009-01-06 14:45:47
29回目のお誕生日おめでとうございます。

大切な命をはぐくんでいる身でしょうから大変でしょうがまずは笑顔で♪

お母さんが笑顔だとお腹の赤ちゃんもきっと笑ってくれますよ!

子育てはずっと昔に卒業した山形のオヤジ minorunでした~。
返信する
ありがとうございます!! (管理人)
2009-01-07 14:44:47
minorunさん、ありがとうございます
子育ての大先輩のお言葉、すごく心強いです。

これから待ち受ける楽しいことも辛いことも
笑顔で過ごして、ステキな思い出を作っていきたいと思います!

また、寄り道してくださいねぇ
返信する