コゲのブログ

NET BAND/R345

2010.3.28 サウンドスタジオツーアップでのリハ録音です。

これが最後のリハになりました。

NET BANDは、親方がインターネットのバンドメンバー募集サイトでバンド大好き人間を集めて結成したバンドです。

正式なバンド名は「R345」といいます。結成当初メンバーの年代が30歳、40歳、50歳ということで決まりました。

ライブ前提で、ある程度理想を追求した女性ボーカルバンドです。

コピーはキーボード担当がコードを決めて、後は耳コピのメンバー任せです。

譜面は一切ありません。

NETの宿命でメンバーがコロコロ入れ替わりました。

ライブは実現しませんでしたが、スタジオ練習やファミレス音楽談議などで楽しいバンド活動をしていました。

最後の録音をアップしましたので聴いてみてください。

本格的な機材で録音しているので、音質が非常にいいです。

ステレオイヤホン又はヘッドホンをご使用ください。 

※ブログ引っ越しに伴い下記音源が削除されてしまいました(涙   

「oribia_remix.mp3」をダウンロード オリビアを聴きながら

「foryou_remix.mp3」をダウンロード for you

「aikome_remix.mp3」をダウンロード 愛を込めて花束を

「stay_remix.mp3」をダウンロード Stay With Me ~真夜中のドア

「kumo_remix.mp3」をダウンロード 雲がちぎれる時

演奏:R345


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事