コゲのブログ

音もアルバム

押入れを片付けていたら、なんかホコリまみれの箱がありました。

箱のふたを開けてみたら古いカセットテープが沢山入っていました。

その中に、かなり古い全く記憶のない音源が出てきました。

高校生のときのものらしいです。

何かのCMソングで、レコードに合わせて自宅の生ドラムで叩いて遊んでいたものかな?

中高生当時、好きな曲があると、すぐにレコードを買ってきて、家具調ステレオで曲を流しながら自宅生ドラムで叩いて遊んでいました。

CDラジカセでテープを流し、ICレコーダで録音してカセットを取り出そうとしたら、テープがグシャグシャに絡んでしまい、貴重なカセットテープがボロボロになってしまいました。

多分このドラム音源が一番古いと思われるので、ブログにアップしたいのですが、あまりにもヘタクソなのでアップできませんでした。

古い音源も捨てないでとっておくと懐かしいものです。

音もアルバムですね。

ということで、今回は音源なしの記事になってしまいました。(涙


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事