コゲのブログ

開成水辺フォレストスプリングス攻略 スチールヘッドの赤身

先日の日曜日に開成水辺フォレストスプリングスに行ってきました。

毎回同樣「密」なら帰る予定でした。

駐車場の車の台数が20台くらいでした。

これなら「密」にならないと判断し、釣りをすることにしました。

第1ポンドの隣人との間隔は10mくらいでした。

これなら安心!

で、釣りは、ルアーもフライも超渋かったです😭

放流はありましたが、オレ金効果無し😭

あの手この手を繰り出しても全くアタリ無し😭

手も足も出ないまま昼で終了としました😭

「攻略法」無アタリボーズ覚悟で行く!

 

釣果は1匹!

超タフコンだったので良しとしました。

ボーズの人は沢山いたと思います。

現在の開成は、40オーバーのスチールヘッドオンリーで、フッキングすればスリリングなやり取りが楽しめます。

しかも赤身で美味しいです✨💕

1週間冷蔵庫で熟成させた刺身は絶品です✨💕

フライもフワフワで美味しいです✨💕


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カンツリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事