コゲのブログ

蒔田中学校同期会3年4組+特別参加

先週の土曜日に天ぷら割烹政にて横浜市立蒔田中学校3年4組の同期会が行われました。

純粋に3年4組だけでなく、同学年の他のクラスの元生徒も特別参加しました。

全部で15人くらいの同期会になりました。

マスターとお店を手伝っている女性も蒔田中学校の同級生です。

私は、3年10組特別参加でクラスメートは一人だけでした。

会が始まる前は、顔と名前が一致しなかったり、名前も顔も分からない状態でした。

乾杯してお酒がはいってくるとそこは同級生ですね。

共通の話題が出てきたりして大いに盛り上がりました。

私は、その辺から記憶が無くなりました(汗

 

二次会は小学校の同級生がやってるスナックでカラオケしてきました。

この辺の記憶はありません。

 

以上、久々の蒔田中学校の同期会でした。

それにしても皆さん若いですよね!

楽しく飲めて食べてよい会になったように思います。

 

3年4組のみなさま

突然参加させて頂きましてありがとうございました。

 

笑顔の可愛いマスターに粋な姉さん

いつもありがとうございます。

 

クラス会や同窓会は懐かしくていいですね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事