メガネ場★スター

メガネを扱う者のトップ。メガネの星に。
鬼頭さんがメガネで奮闘するブログ。

PSSP2014 上から目線レポート その4

2014-11-15 | パホ
一日あいてしまいましたすいません。
頑張って今日は次の記事まで書きたいな。
というだけ言ってみる。

あ、好きな人は褒めるけど、そうでない人には辛口になると思うんでみんな引かないでね☆

7.SAKE.16


なごパフォ常連のSAKEさんですね。
こう、なんつーか、その、ね。
プリミティブな観点で言うと音にノって気持ちいい音で気持ちいいことをする。ダンスのキモですよね。
ただそれだけ。ソコからまだ脱却できてないな、とおもいます。
先日Twitterでちょっと荒ぶりましたが。「DDRを楽しんでる人が勝つ」この概念は絶対なんですよね。
DDRを楽しんで、この音、こうやると気持ちよくない?という投げかけはあるんですが前半のソレだけで終わっちゃった感が強いです。
強い一発ネタがあればそれでも勝てますが出し所が重要です。今回の音ハメは前半にしかなくタイミングのずれが残念。手拍子を打つというネタとしても弱め。俺みたいにジョイスティック使えとは言いませんが、斜め上の発想が欲しいところですね。

8.TAKASKE-.6


毎回困る。
俺にできないことをやってるけど、それだけかなぁ。
今回は急遽参戦ということでいつもの作りこみが少なく期待感の割にあれ?終わっちゃった?って感じ。
あと今回の作品においては純くんとかキバさんとかもっといいアレンジ出来たんじゃないかな。
TAKASUKE君ならではの魅せ方が欲しかったなー。
ロケットパンチとか目からビーム出したりとか。
出来るでしょ、TAKASUKE君なら。ninjaだし。
今回の順位はネームバリュー強かったかなと思いました。
俺が言うなって話ですね。

次はりりぃくんとJackさん!

コメントを投稿