フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

プロミス

2023-06-13 | Weblog
未来のために子供たちに手を差し伸べる

テレビのワイドショーの中で
アメリカの キング と呼ばれているプロバスケット選手が
財団を立ち上げて 幅広く貧困家庭や子供たちの支援を
続けているのを紹介していた。

凄い人だ。

自身が成功してたくさん稼いでも
社会に還元することを決して忘れないで実行する。

世界の人口比の たった10パーセントの大金持ちが
残り90パーセントの総所得と同じ富を持っている とも
どこかで聞いた。

元から恵まれていたわけじゃない人の方が
苦しい状況の中の助けが大切だ って わかるのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝ドラ | トップ | 詐欺メール »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事