フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

暑い暑い日々

2023-07-27 | Weblog
毎日暑くてなかなか物事がはかどらない気分

いつから日本はこんなに暑い国になったんだろうなぁぁ
もう39度!ってところも毎年何回かニュースになるし。


こんな中 昔から続けられている変わらぬ行事

高校野球

春もあるけど夏もある

私には かわいそうで仕方が無いけど
やっている本人たちは真剣だし 苦しくなんかナイかもしれない


でも でも
この暑さ
命がけ ともいえる
練習だって暑い中
応援だって暑い中

みんな暑い中である


春だけじゃ ダメなの?っていった意見は ないのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨前線 | トップ | 何でも知らないうちに »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事