フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

他人にはわからないもの

2023-06-15 | Weblog
良いニュース探ししても
目に飛び込んでくるのは
まずは 悪いニュースとゴシップニュース

はぁ~ぁ

芸能人の不倫ゴシップで
公開謝罪  って

反論意見もきっとたくさんあるだろうけど

コレ しなきゃいけないの?

ひとんちの家庭のゴタゴタ
世の中の人に謝罪??

その家庭にはいろんなことがあるだろうし
第一 子供だっているだろうに
世間みんなで責め立てる 

集団リンチ みたいで なんだか嫌だ

コメント    この記事についてブログを書く
« 何でひっかかっちゃうのか | トップ | 変わりゆく自然風景 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事