フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

色んな秋

2022-10-15 | Weblog
食欲 と言えば
私の秋は 梨、栗、柿

梨はもう盛りを過ぎたし結構存分に食べた。
何しろ梨は太るし(笑)

栗、これはやはり栗ご飯と和栗のモンブラン

どちらもちょこっとを美味しくいただきたい。

特にモンブランケーキについては
クリームとかスポンジとかはなるべく少なく
特にクリーム 要らないし。

甘すぎるのは嫌いだし 胃にもたれるのも嫌。
美味しいものをちょこっとだけ食べたいのだ。

読書は特に秋でなくても年中だし。

最近で面白かったのは 角田光代の 『しあわせのねだん』

芸術の秋も つい先日 満喫

なかなか充実している日々を送らせてもらっている
コメント    この記事についてブログを書く
« デジャブ? | トップ | ほったらかし癖 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事