フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

ぼやぼやしていられない

2022-11-04 | Weblog
ぼやっとしていたら既に11月。

毎年この時期になると 年末感が出て来て焦る。
全く学習能力が無いなぁ。


年賀状?
あんまり出さないように数をへらしたけど
何となく 心に引っかかる責任感(笑)


このところ日々の気温の変化がかなりスゴイ。
20度以上の晴れの日の爽快感と
今日のような10度前後の肌寒い やる気の出ないどんより感の日。

天気のせいにしてグズグズ過ごしてしまう日が増えそう。
冬空が苦手だ。


計画的に過ごす人には 今年もなれそうも無かったなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れないうちに | トップ | 新蕎麦の季節 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事