フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

豪雨被害

2023-07-11 | Weblog
昨日は朝からずっと九州地方の豪雨被害の状況を
ニュースで流していた

何度見ていても ドキドキする

もうすぐ氾濫しそうな濁流の河川のようす

付近に住んでいる方々は
そんなニュースをどんな気持ちで見ていらっしゃるのだろう

いや、ニュースなんて見ている状況じゃないかも


雨はシトシト位でちょうど良い
被災地の方々に
早く安心できる日常生活が戻ってきますように
コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕はたいてい雨降り | トップ | 梅雨前線 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事