フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

後半は充実したい(笑)

2023-07-01 | Weblog
昨日で6月も終わった。

毎年思うけど 1月年明けからの6ヶ月って
あっという間に終わる気がする。

正月だと浮かれ 確定申告だと焦り
桜だ花見だ と浮かれ
新年度始まりに 意味も無くワクワクし(笑)
ゴールデンウィークだ 衣替えだ
そして梅雨入り

気が付けば 早 半年過ごしてしまった。

七月からは もっと丁寧に後半の日々を
計画性を持って過ごし
夏も暑いからと言ってダラケすぎないように

とりあえず半年分の反省を踏まえ
新たな気分でリスタート(笑)したい

七月のカレンダーさん よろしく
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ夏本番だな | トップ | どうしてできない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事