フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

梅雨空

2023-06-27 | Weblog
また戻ってきたジメジメした空気
やっぱり梅雨だわ。

湿った空気がまとわりつき 皮膚から水分蒸発がうまくできない
汗はこまめに拭き取るしかないらしい。

せっかく塗った日焼け止め、きっとあっという間に
拭き取られて効果出てないんだろうなぁ・・・

そういえば
一年中 ほぼ毎日使っているきがする
いつから日焼け止めが手放せなくなったんだろう
これって 体に害はないのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと泥付きらっきょゲット! | トップ | 日焼け止めより虫除け だな »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事