フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

ツブヤキ

2023-05-28 | Weblog
ふと思いついてスマホから
アクセスしようとして

ブログタイトルもあやふや(笑)だったので
ツブヤキブログ で検索かけてみた


なんとまあ!
世の中にはいろんなツブヤキがあふれていて
じぶんのブログなどには
到底たどりつけなかった。

みんな つぶやきまくってるんだなぁ・・・


タイトル 変えようか思案中(笑)


さて、現在友人のお勧め本
「ラブカは静かに弓を持つ」を
読み進め中

潜入捜査・・ って 
警察や税務署 そのほか
こんなところにまで・・・

って 世の中
色々 恐ろしいんだなぁ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 占い | トップ | クレーム »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事