フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

芸術力

2023-05-12 | Weblog
この一週間で2カ所の展覧物を見に行った。

両方とも誘われるまで開催されていることにも
気づいてなかったものだったが
見に行ってみると とても素晴らしく
改めて誘ってくれた友人たちに感謝したい。


自分から見つけて訪れる楽しいが
誘われて新たな出会いがあるのも嬉しいものだ。


広い視野 は 大切だし
友人も大切
コメント    この記事についてブログを書く
« 感心したこと | トップ | 丁寧な暮らし って »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事