フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

久しぶりの活気 

2023-05-03 | Weblog
連日テレビやマスコミでは ゴールデンウィークの話題

ゴールデンウィーク
すごいネーミング

そもそも
何で一斉にこの数日間にしか まとまった休暇が取れないのか

学校がお休みになると 小さい子供を持つ家庭は
どうやってこの時期をのりきるのだろうか

世の中の子育て中の方々は、無事にお休みをとって
子供さんと一緒の時間を持つことができているのだろうか

日本各地で観光客が楽しんでいる今

サービスを提供している側の方々
のちほどゆっくり休めるのかな???

そうであってほしい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 新蕎麦の季節 | トップ | 読んだ本たち »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事