となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

伝統の一戦。。

2006-04-21 23:25:40 | (~2010) 過去ブログ
阪神、今シーズン初カード、巨人との初戦……負けてしまいました
伝統の一戦の名にふさわしいエース対決の好ゲームでしたが……くやしいーーー
勝てるゲームだったと思います
やはり阪神はアニキ金本なんです今日で5試合連続ノーヒットでしょうか
早い復調を願います

それにしても巨人、強い重要な所でファインプレーやHRが出るんですもんまいります

オウ、オウ、オウオウ~阪~神~タイガーーースフレー、フレーフレー、フレー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2006-04-22 21:18:42
勝った、勝った

またまた内海が完投じゃあ~

このまま独走します。
う゛……。 (タタラ)
2006-04-22 21:49:02
今帰って来て結果を知った所です

阪神が負けては疲れがとれません

明日こそは
まだまだ・・・ (でん)
2006-04-22 22:38:50
4月。これからこれから
まだまだ・・・ (でん)
2006-04-22 22:38:51
4月。これからこれから
まだまだ! (タタラ)
2006-04-23 21:17:55
大崩れしないのが今の阪神

これからだね、でんちゃん



これからですよ、おやGさん

舞台終わったら、阪神巨人戦観に行きましょう 
そうでないと (おやG)
2006-04-23 22:56:24
そうでないと、せっかくWBCで盛り上がってきた野球人気もGの独走で終わってしまうからね

まぁ~がんばってついてきてもらわんとね



舞台が終わったころは、消化試合かも・・・
そうですね(笑) (タタラ)
2006-04-23 23:03:21
これからガンバって追いつきますよ

消化試合にはまだなってないと思いますがたとえ消化試合でも行きましょうよ

阪神優勝の消化試合でしたらすみません

コメントを投稿