ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

初プール♪

2009-07-07 22:17:55 | ラフの日常
今日のラフ地区は暑かった・・・

日差しもビシビシ。

ならば!


ちょっと待っててね~。

暑さをおしてお買い物っ。


それは~

近くに泳げるようなキレイな川もないので・・・
子供用のビニールプール


膨らませるのに早速ポンプをペコペコ踏んでいると・・・



(ワンワンワンワン!!)

(怪しい音がする! 見たことないものがある!)

うるさいので 別室でペコペコ

できたぁ~





ドン引きですかい。

まあそう言わずに。



抱えてプールへ ちゃぽーん。


(結構です)

すぐ出ちゃうラフ


ままそう言わずに。



今度はおやつを水の中にちゃぽーん。



ようやく前足だけ水に浸けてちょいちょい。

ぶくぶくモグモグ・・・・





(今日はこの辺で勘弁してください。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産地直送5 | トップ | 汗だくレッスンのあとはぁ »
最新の画像もっと見る

ラフの日常」カテゴリの最新記事