ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

たんじょうびです

2015-03-04 19:31:55 | ラフの日常
(食べちゃうよ~♪)

あーっまだヨシしてないのに…(;´д`)

今日はいつものドライは少なめ、
半生タイプとお野菜にカブのポタージュがかかっておりました。

気が付けばラフさんもシニアの仲間入り、7歳。

普段の様子では全くトシを感じさせないばかりか、
ラフより若いコもラフとのワンプロに付き合いきれなくなるパワフル加減。

先にオトナの階段を登って行くお友達をよそに、いつまでもコドモのようです。

…白髪は目立ってきたけど(;´`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ~ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

ラフの日常」カテゴリの最新記事