ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

節分

2016-02-03 23:45:29 | ラフとおでかけ
あやうく年次更新になるところです(==;


今日は節分、近くの神社で豆まきが行われるというので行ってみました。


(あたちにも豆さんくださーい)

神社の豆まき、テレビでは目にしていましたがご近所でもやっていたんですねぇ(^^;

有名人がとはいきませんが、市長が振る舞い酒をして豆まき。
袋を手に待ち構える人のざわめきに、ラフさんはビクビク。

遠巻きに見ていたら一粒飛んできたので、めでたくポリポリできました。


帰りにはテラス席わんこOKのカフェで一休み。



小麦粉を使わないこだわりクッキーも頂きました。






綿毛工場長ラフの製作日記 http://at-border.seesaa.net
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんじょうびです | トップ |   
最新の画像もっと見る

ラフとおでかけ」カテゴリの最新記事