ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

お遍路犬3

2011-10-08 21:36:38 | ラフとおでかけ
(あたち・・・また修行してきました。)






秩父札所巡りもようやく半分を超えました。

これを始めたころは まだラフ居なかったんだよねぇ。。。



ん?ペースのんびり過ぎ?



(納経待ち中~)


お寺の敷地に入るとき、
 わんこ大丈夫かな?
と ちょっとドキドキ・・・

今回は
 「うちもボーダーコリー居るんです」
というお坊さんに納経して頂きました。


(あたちの分あるかしら?)



帰りにスイーツフォレストでアウトレットバウムクーヘンをGET♪

ここは素敵なお庭があります(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川リベンジX | トップ | スーパードッグカーニバル2011 »
最新の画像もっと見る

ラフとおでかけ」カテゴリの最新記事