ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

バッタリ。

2012-09-16 21:50:02 | ラフの日常
昨日は父の施設で敬老会がありました。


ちょうど車椅子が並んだところが冷房直撃。


もう9月も半分だと言うのに、
まんまと夏風邪をもらってきました。


面会に行った方がこの調子では、
先週から気管支炎を起こしていた父は
どうしていることやら。




今日は買物から帰ってバッタリ
そのまま床に寝てみたのですが 案の定ラフはスルー。


近くにフセてため息

緊急時には誰か呼んで来てね




梨を食べ始めたら寄って来ました。


(普段から床で寝てるからだよ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房稼働中 | トップ | 秋冬には毛玉がよく似合う♪ »
最新の画像もっと見る

ラフの日常」カテゴリの最新記事