ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

ラフさんの日

2014-04-30 14:34:41 | ラフの日常
デジャヴ?


今回のレッスンはコリー系3ワンでした。

ひとり腰が引けているラフさん。


みんなでお散歩レッスン、揃って歩くと
ロングヘアー好きにはたまらんフサフサ加減です。
(ラフさんは引っ張ってましたけど;)


レッスンの帰りはまたスタバで一息。

(あたちのオヤツ持ってきてるでしょ?)



そしてまた・・・

(チラリ)


シャンプーしました;
なんでこんなに早く汚してくれるんだ~

(キー)


また戦う羽目になるじゃないの

(うがー)


今日はお風呂の後で爪切りもしたのですが、
2人がかりなのでお写真はありません(==)

終わればさっきのガウーは

(なんのこと?)


抜け毛回収のダスキンで遊ぶラフさんでした=3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | しゅるしゅる~♪ »
最新の画像もっと見る

ラフの日常」カテゴリの最新記事