ボーダーコリー・わんころもち

小心者ドキドキレッドボーダー・ラフとの奮闘の日々をお届けいたします

初・海

2013-08-18 11:31:07 | ラフとおでかけ
さて、なんとかたどり着いた伊東のペンションは
全室オーシャンビューのお宿・ピッコラルージュ。


(海ってなんですか~)


・・・まぶしくて写ってませんね

3時の到着、まだお昼を食べていなかったラフ家・・・
オーナーさんに わんことゴハン食べられるところ~と
教えてもらったのが カフェキャンディでした。

(サクサクのワッフルがおいしいよ~♪)


このお店自体が公園の中にあるそうで、
「周りに誰も住んでいないから、ワンちゃんが吠えても
 叱らないであげてください(^^)」と。
なんてワンコ天国なお店

(カイヌシも あたちと同じワッフル食べてたよ)


だって同じもの食べたいじゃないの~



遅いお昼が済んだら、いよいよ今回のメインイベント・海!
今日のお宿から海までは、急な坂をがんばって1分です。


(?)


まあね、見ただけじゃ湖も海も変わらないかもね

でもほらほら、潮のニオイがするでしょ~?




ここは漁港なので、近所の子供が泳ぎにくる穴場といった感じのスポット。
バシャーンと飛び込む水音にビクッとするラフさん

チャプチャプしてきていいんだよ~?

(しょっぱい)


暑いけど飲んじゃダメだって


(こっちもしょっぱいなぁ・・・)



(あっちならどうかな?)



結局、転々と水を飲み歩いて終了


かたや水辺に行くといつもカニを探し出すラフママ。

(?)


居たよ~って

(なんかヘンなことしてない?)



そしてカイヌシは持参したビーチサンダルに履き替えた途端、
すっ転んでビショビショに・・・



なんだか予定と違う初・海となりましたが、さすが海のお宿
夜にはおいしい海鮮と天然温泉でリラックス。

(ワンコには手作りジャーキーのサプライズ♪)


食べきれません~とお詫びしたら、オーナーさんが
金目鯛の釜めしをおにぎりにしてくれました。


このおにぎりをこっそり冷凍しておいたラフ家、
明日のお昼は安心だぞっ♪ ←真似は自己責任でね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖から伊豆へ | トップ | ふたたび山中湖 »
最新の画像もっと見る

ラフとおでかけ」カテゴリの最新記事