キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

キラキラで元気!「MISA」の部屋・・・篝の携帯のデコ見て!!!

2011-11-25 19:43:30 | 日記
1  2    3

  篝の携帯・・・このスワロの輝き・・・デザイン・・・大人な感じが凄くいい。
見た目は地味だけれど、携帯をかけている時、オーラを放つ一品になりました。
友達価格で、3000円にして貰いました。市場の半額ですよ。(画像1)

  今回のイベントのいわばアドバイザーとして、MISAちゃんと一緒にプロデュースしてきた篝ですが、
MISAちゃんの実演(実際にデコる)のを見せて貰うのはこれが初めてです。

  二人とも、いつになく、緊張・・・まずは、篝の携帯です。
・・・・・と思っていたら、まあまあ、おしゃべりしながら、しかも男ヒデリなものだから、
つまらなかった合コンの話なんかしながら、互いに溜息なんぞつきながら・・・20分位で、出来ちゃいました。

  次は眼鏡に、星のデザインをワンポイントでデコって貰っていました。(画像2)
ちょっと、可愛い過ぎると私は思ったのですが、本人が大満足しているのでまあいいか。
ワンポイントが1か所ワンコイン、両側だから1000円です。

  最後の作品は、スマホをしまうケースです。とてもいいデザインだと思いました。
みのりにも頼まれていると、MISAちゃん言ってましたよ。(画像3)

プロデュース by とんとんはうす/miyu・・・・・・080-5516-5413

最新の画像もっと見る