こどもたちから 。 。

2018-05-05 22:12:22 | 日記

目をまんまるにして。

いつもどおしてそんなに元気なのーー ??! ✨ テ

言われた本日 こどもの日 。(笑)


ホンモノの笑顔がみたくて。。 けど、
一度も笑い返してくれなかった
クールでかわいい女の子から、ふいに、そう言われて。
それがなんだか、とても。うれしくて…
かわいくて。。

おもわず、イエイ ! とガッツポーズ? したら 〜
わかったわかった!元気だねー って感じに
クシャって。これまたおもわず!って感じに笑ってくれる✨ から…

ほんまもんの笑顔ば、げっと! いえい v(笑)


すき間とあい間を見つけては。
今年もまたまたインタビュー !
「 ちまき。って、知ってる? ✨✨ 」 テ

今年であった少女にも!と、西の味を、身ぶりと手ぶりで伝授 ♪

食べたい? の? と、またもや純真無垢な瞳達。。

西。って、本当に、外国なのねっ 、
とは、言わずに。


うん!✨ テ
今年は、素直にニコニコニコ 〜 ♪ (笑)


あとちょっと! あと、 すこし!! って…
指折りかぞえる日々の中。
両手から、片方の手だけになって、今夜は。

左の手のひらに、そっと
右手を添えて、
ピース!✨


それだけで、もう! 元気元気に!なるのです ✨✨✨✨✨


元気の源は、いつだって 、 … ちゃん !

… ちゃん ! ✨


です !




ほんまにほんまに! あと、すこしーーーーー ! ✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと! 7日 ーーーーー!✨ | トップ | あと3日がんばったら。。。 ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事