ディープな街とネオンに、雫。

2023-04-16 01:05:55 | 日記

よもやここに泊まるとは。。 …て、酷い言い方、 笑、

小さい頃から、何度も。歩いて歩いて、お参りには。来ていたものの。その帰り道

幼い頃に。父とは何度か、来ていたものの。。 て、

あ、

もう少し。真っ直ぐ真っ直ぐ行けば、線路を越えれば、 …ちゃん!にあえた✨

あの場所があるー   ⤴︎✨

て。 …ちゃん! て言うだけで。 たちまち元気になるあたし ✨  笑、

 

あのね…   、

ごめんね、、

ごめんねいわへん。言うたくせに、、また。ごめんねばかりを増やしてて… 、

ごめんね、

 

 

前回。本当は…    京の都行きの、

バス。途中で休憩に行けるはずの場所が、いつものそれと

違ってて、、

何故か、西へ直行!の時にとまる忍者の里で。

 

じぶんでも。なんで、それを 貰ってほしい。って、

渡したくなっちゃうのか、アレなんだけど、、

頑なに。御守り代わりに?て、

そこからして、おバカでごめんね、、 、

 

のに。

寄れないはずの今回に限って…       何故だか、

バスの放送でそこと知り。

うわー   い✨

て、

走ってて、

…ちゃん!に✨✨

て。

 

なんでそれを、あんな風にしてしまうんだろ、、、

迷惑でしか、

だよね、

ゴメンナサイ…

 

て。

ワクワク一転、ねーさんにも、、、 大反省がふいに

襲って来て、

 

…ちゃん!にあえて。あえる!まにあつた!居られる!!嬉しい❗️

て、あえたら、聴けたら。。。 もう!もう✨✨

で。

すぐに度を越し、

…何してるんだろうね、あんなにあんなに!な大切な時間の後に、

こんなのみつけたよー ⤴︎

て。明るく直接。貰ってもらえばいいのに、 ね。

 

 

…ちゃん! あのね、 あのね  、 て、言ってるそばから 、もお。既に、

いろんなものを、いろんな色々を、…ちゃん!に、 …ちゃん!にだけに、

溢れさせてて、ごめん。 ね。。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っても。 曇り✨でも… | トップ | … ちゃん  ✨  ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事