うれしい ! うれしい ! うれしい っ !! ✨

2020-05-24 22:22:22 | 日記



すっごく ………… !
うれしいいいーーーーー ! ✨✨✨✨✨ 🎶

今日のぜんぶが すべてが うれしい ! けれど。。
その中でも一番! 一番! うれしかったの ! は ………… ✨

また 、 … !
って、

… ちゃん ! が、 また 明日 ! って 、 言ってくれたーーーーー ⤴︎
… ちゃん ! の声が、 きける ! って !
ものすっごく !! うれしい ! 唯唯 ! うれしいっ。。 ✨

キャァ キャァー ! ジタバタ ~ ♪ バタバタ ~~ ッ 🎶 ✨
またしても。 丘でクロール ! (笑)


…みんなに言ったんだよ、、 って。 言われても 。

わたしに 「 も ! 」 だもん。 v

今日のわたしは、 めっちゃ 。 ポジティブシンキン グー ✨ っす!



だって、 だって 、 だって ぇ ーーー !!
勝手にだ、って言われても。 ( いわないで。。 、 )
… ちゃん ! と、 あえる。 って …
会える。 じゃないでしょ ? って言われても 、 それでも ! 言う !
… ちゃん ! と ! あえる ✨ って。。。


~ものすっごく !!!!!
しあわせな しあわせなこと ! なんだよ ✨


勇気は120倍 ! センパーセント !! 😊 v

明日も! 元気に! がんばれるぅ ーーーーー ! ✨ イエイ !


て。。

そんな。 そんな、 一日中 !
うれしいと たのしいと しあわせ ✨ が、 こうたいばんこに駆け回っているような ~
そんなうれしい一日 ! でした。


だって。
… ちゃん ! に。 いーーーーー っぱい ! あえた ! から ✨✨
聴けた! から。。 ✨


そして、 そして… !


会える日!

目指して !

あえる ! から。。 ✨













だめだ、だめだ ダメ! だぁ ー 、
夜。、眠る前に

… ちゃん ! ✨ て 想うと 、

熱くなりすぎて。。
は、
いつも! なんだけど、、
いつも いつも いっつも… そう! なんだ! けど…


… ちゃん ! … ちゃん ! … ちゃん ! ✨ 、


… ちゃん ! が、
…… すきぃっ 。。


… ちゃん ! が、 すき…… !


無防備なそのまんまが、止まらなくなるの… !も。

ヨルノセイ… ?
ごめんね 、



つ。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我儘ばかり… で、 ごめん…... | トップ | 7時までに… ! と✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事