2024-02-16 01:32:55 | 日記
…みつかった? 連絡。あった ? どんなに遠く遠くへ運ばれてても。 数日? かかってしまっても 、どうか…  !
どうか、優しい優しい人が手にとっていてくれますように………… !
…て、
ナンデアタシハオコッテルンダロ…
ダレニ?ナニニ?ナンデアタシハ、アノトキモアノトキモドノドノトキモ、ドコマデモイツマデタツテモ、アタシ、ナンダロウ、、、 …ちゃんは何にも悪くないのに、ね… 、…ちゃんのことだからもう、絶対手は尽くしているはずで
待つしかないのだと、しても、あたしが走って行ってもあたしが怒ってもあたしじゃ駄目なことくらいわかってるのに、あたしに何かできないか?あたしもなにかしたい!て、思ってしまう!そうじゃないことも、やきもちじゃなくて、嫉妬でも勿論なくて、   おかん? おばあちゃん??  もう!何だっていい!
わけわかんなくていい!!!
…ちゃん!が!カナシイやだ!  って、支離滅裂やね、  、
そんな人に、わけわかんないほどだいすきな人に!堪らないあなたに!!
何故か…
喧嘩腰で、
怒ってる風みたいに荒々しく、全然大丈夫じゃないはずなのに!
ダイジヨウブ!!!!!? て! 何度も何度もくちにしかけて、
何で怒ってるんだろう…て、じぶんで自分に怒ってて、お祝いの席なのに、
…ちゃん!にとって大切な大切な時間やのに、
…ちゃん!になんてことするのよ!!!!! て、
誰も何もしてないのに、ね…
…ちゃん!は勿論!誰も何も悪く無いのに。なんであたしは馬鹿なんだろう…


明日にならないとわからないのかな…
明日になったら、
明日こそは!!
…ちゃん!にとっていいしらせが、だと、いいね。。。
今日はアンラッキーかもしれないけれど、
明日はそのぶん!何倍も何倍も!何倍!も!…ちゃん!にとって、きらっきらの大幸運日!だ!
に、なりますように… !


うううん!絶対!鳴る!!






怒った風 て。 そか…
そっか、、、 


あたしにはなんの力もないけれど。。救ってもらってばっかりだけど、

けど!


て、



だから、
みれないよ。。  って… ?


だから、、



けど。
絶対に大丈夫だ!大丈夫!!!!!!!!!!!!  だ!
て、
みつかるもの!見つかって!!願いつつ、信じつつ、
いのることしかできずに、ごめんね。
何かがいつもしたいのに、したくてしたくて堪らないのに、
こんな風に。
いつもなってて、ごめんね、、、




なにいつてるんだろ。。
何してるんだろう。。。  ね、



明日は。て、もう。日付変わっちゃったね  …



…ちゃん!が。みんなみんなが、…ちゃん!のたいせつな人が、人達が
心からの笑顔で笑顔笑顔でありますように。。。




みつかりますように… !





見つかって  !


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« … ちゃん ✨ ! | トップ | ぐるぐる… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事