あなたが、

2021-06-26 07:55:12 | 日記

すきだ。すきっ… ! だ…   、

あたしのぜんぶ!が、熱の塊になって、襲いかかる朝も昼も 夜 も…  今!も 、

すきだ 、すきだ 、すきだ 、、 ! … ちゃん ! が 、すきだ !!!!!

て、叫ぶ! の !! … ちゃん  ! が 、すき! って  、

奥の奥から、指先、先端、その全て 、 が、火傷しそうな熱さ、 、 なの !

あたし、バカ…  、、

こんなで、ゴメン、  、

 

ずっと抑えられないまま溢れるままあなただけ!に。… ちゃん  !に    、

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのね… 、 | トップ | 声が… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事