あのね。。

2016-07-23 20:27:46 | 日記

昨日は。。

「明日」から、逃げたかったのだけど…

今日になった昨日の「明日」は。
明日がとーーーーーっても !
ワクワク! ワクッ !

出かける前 (←日の出まえ ☆) も、
絶対無い!って、わかってても。。
何度も。その中、

見ちゃいそう… v


仕事終わって、←ちゃんと言った! ←あ。行った!!
↑どっちも正解っ☆(笑)

一旦、戻って。。
着替えて、
こちらへ…








こっちに来てから初めてみた!



…で、


この子はね?
朝、出かけようとして、
鍵をかけ、振り返ったら…
目があった!(笑)☆








随分近寄って、おはよ〜♪ て撮らせてもらったから。。
実物より大っきく見えるんだけど。 ねっ 、
実はあかちゃんv

2センチ程のミニチュアサイズ!


かわいいーーーーー !!!


とか、言いながら…
もう、さすがに。
親御さんには触れませんが。。。☆(笑)


生まれたてのカマキリのあかちゃんて
透明で、5ミリくらい?なの!

ちっちゃい頃、
とてもわたしもチビだった頃…
ポストの横のブロック塀に、ずらずらっと 、
ミニチュア大行進!な場面を、思い出しました。。。

そんでもって。地下鉄乗ったら近いくせに、
わざわざと乗り換えて…
通り越して、今、仕事場の前。

ちょっと片付けてから、明日を楽しみに。。。☆
帰りますー


んでもって。。

そのまま真っ直ぐ帰りたくなくなって〜

高架下をば。

テクテクと。。。


すごいね、こんな風になってるのね… ☆

ここを真っ直ぐ行けば、駅に、着く?


駅に着いたら…



あ、


着いちゃった。(笑)


カエルー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音とウトウトさん。。 | トップ | あのねのその2☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事