なんてこったぁ ー !、

2016-07-28 17:55:12 | 日記

と、とろいわたし、、、

さんさん着いて、ダッシュ! で…
バナナさんをば手渡して
「バイバイ!!」
って、

…今、プラットホーム。。




な、すぐ後。
なおちゃんと一緒に梅田はNUへ…


わたしは、変わったのかな。。☆(笑)?


お店の人も、勿論!なおも。
色んなこと、全部! ひっくるめて…
うん。とても、
淡く優しい時間でした。。。


あ!

自分でもビックリしたのがねっ?
今朝、出かける準備しながら …
ふと、テレビを点けたら。。
ナントー!

平日やのに、新喜劇 やってて。
あたりまえのようにいつでもみれる環境の時は
みなくなってたクセに。知ってる人も、知らない人、も
面白い人も、そ、そうでない人 、 も☆
時間が来るまで、笑ってみてた。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎなきもち。 と、 | トップ | 帰ってきたーーー !🎶 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事