一つだけ… ✨

2024-07-19 17:05:55 | 日記
あの場所にだけは!!どしても!何と   してもぉー     ⤴︎
て、
思っていたらば。。 
駄菓子菓子ー✨

ひとつふえ
ふたつふえ


アレ?
笑✨


さんぶんのにぃー  ニッ✨  そして… 何故か。。   ⭐︎
当日?たかすぎー   、
前日?! あ… ✨


そうなのです!
ナント!!


ラッキー ⤴︎  



とおいきのうの真夜中に  イエイ  !  笑♪



まいにちまいにちいろんなるーとをあれやこれやと
あーでもない、こーなら??  お✨   オオオー   ⤴︎
て、その日々も。ぜんぶぜんぶが皆たのし  😆v 🎶



その。
楽しいの嬉しいの全部!!!!!!!!!!!! て、   …ちゃん   ✨



来週の今日の朝には、
なんであれをあれしてなかったんだろうううー    、て✨  絶対!
なくなくあれしていることうけあい!なんやけど、、、
あたしのぜんぶ!


もお✨  既に!  めちゃくちゃすっごい  笑顔のみ✨  す⤴︎



…ちゃん  !  あたしもおおおお  ー      ⤴︎   いさせてね  ☺️v 🎶♪




💓




て! 今扉がアレしたのー    ✨
間に合うかな??



このまま このまんま
エイ!



だ✨




…ちゃん !道中気をつけてね   ー    ⤴︎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …ちゃん   ! | トップ | はじめてのばしょ。って… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事