また一つ✨

2024-07-21 12:56:43 | 日記
…ちゃん ! 昨夜  夢が、 叶ったよ✨
 嬉しい 嬉しい 嬉しい ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
て、
 完全に。他力本願? 優しい人のおかげやけど、ね⭐︎  アレ
してみたかったのです。。 てー
そのずっと前に。みんなでー  ⤴︎て、…さんが、しに来てくださった時には…
みんなみたいに、できなかったくせに、ね、、 、

とか、
よいんよいんー
しながら、路線なバスに揺られております。笑✨
ひとつひとつの停留場で、とまりながら。。ゆるやかに 時はすすみながら…



…ちゃん ! …ちゃん!…ちゃん!…ちゃん  ー      ⤴︎✨


 海だ!!


すごおおおー     い    ✨
海だ 海だ  海   だ    !
て、

おおはしゃぎしてしまって、 …ちゃん   ✨
て!窓にしがみついたら。。 


ゴンッ   !

音がして、






あああああ  ー     😱



コロコロころころ反対側の扉に激突!   ………… 。。。




ごめんなさいいいー    、 です!!!



て、
四方八方 ペコペコ  回収 ぅ   、
それでも懲りずに、腕組むようにして固定しながら、きゃあきゃあ✨

声には出さず、目をほそめていたら。。。 前のお席のおばあちゃまに
笑われる⭐︎
笑✨


…ちゃん!も。この道を… かな?  て
ちょとそうぞしてみるも。。地元の方々の町で… て言ってたら、
合流。海岸線 テトラポットと 波飛沫 と  。て言ってたら。。。 あら、
あたしいがいだぁれもいなくなっちゃった、  
心と表情とで手を振って。。


海の色も。変わってきたよ✨


ふしぎだ。ね。。。✨




…ちゃん!も。みてる?かな。。   ✨




降りて、砂浜であそんできたいところなんだけど。。
しらべにしらべたこのバスしか、一時間後のとある駅から出る
ふつうでんしゃに、乗り継ぎかなわず、なので、おとなしく車窓から。
優雅に舞うトリさん達にも、元気でねー   ⤴︎
と、手を振って。。


たら
海岸線から、緑の森へ。


ここは
何処?



…ちゃん!に会える道なら✨  ば
 何処だっていい!



あなたと一緒に居られるならば。 て、 こわいいいかたのとちゃうから、ねー   ⤴︎



お✨
とても海岸線あげいん  !
笑✨



…ちゃん !
ふしぎなふしぎな道をたどっているよ。。  …ちゃん!にも
見せてあげたい✨
本当にバス通れるの??
て感じの


トリさんの住む島や、
…て。羽をやすめているだけかもだけど、 ふしぎな光景。 真っ白なのよ。。✨


ねずみーらんどかおまけの
自然にできた
自然が創り出した
質感がどこか軽石に似てる気もする…
巨大岩がニョキニョキ連なっていて、その間を!ガタガタガタン!と
進んでく!
バス一台がようやく入れるような
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのばしょ。って… | トップ | どうしよう!!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事